
こんにちは。もぅね、-8度とか耐えられないです(´д`;)北国イヤァァァ!



さてRF。
2005121302.jpg

2鯖のベラートはまだまだ機甲いますよ(`・ω・´)+
昨日ははじめてみる茶の人もいたし、ベラっ子の心にはインテンススピアがあるようです!
昨日は平日だったけど、最終的な参加者は多かったと思います。

2005121301.jpg

なぎさんを殺害完了ヾ(´⊂_`)ノ  うそです、自分LAとってませんorz

昨日の結果はコラにLAとられました(・ω・`)なんてこったい。
でも序盤の防衛戦から攻めに入れたのは良かったと思います。
一時、本隊と防衛に分かれてたのですが(自分は防衛)、指揮官殿の「BCUの人達、螺旋で会いましょう!」という言葉には燃えました(`・ω・´)+
いい加減、フルタイムで夜掘りたいものです…orz




あのちんことAnonym氏がRF生き残り戦から脱落しました(・ω・`)
2005121303.jpg

「どうみてもオトコです。本当にありがとうございました。」
と言われ続けた自分('A`)乙女って名前じゃなかったら出会いませんでしたね。
最近Ditz氏もみないのですが、脱落したのでしょうか?
引退であれば遺品を倉庫にいれて、こそこそ作っていたアクキャラを削除するかもしれないんですが…w
まぁ お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノこれからはバコスカ氏中心にいぢめます!



さぁ大変だ。友達登録の半分が引退してるぞ!w

元々トモロクの数少ないですけどね…ゴニョゴニョ…


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 09:00】 | RFonline |


JUNTATA
「あのちんこ」と「Anonym氏」


虎小屋
orz

「あのちん」こと「Anonym氏」だな orz

あえて直さない~♪


なぎさ
ゲホゲホ。
踏み台噛ませ犬なぎさは今日も撃沈を繰り返してました。
レベルが35っくらいになったらちょっとは勝負できますか?
UGしたら。。。。
そんな妄想を今日も仕事中にすると思います、きっと。
さて、夜勤いってきまーす。


さゆ
ア"--あのちん、もういないのかぁー!
本気勝負したかったなぁ・・・残念やぁ;;
でも、あのちんの子供は産むからねっ!


小太郎
あのちん子
・・・最近こんなんばっかり書いてる気が・・・


鳥小屋
>小太郎
今日、さらに強烈に盛り上げてくれる人が出現しました。
詳細は明日のブログで!!

>じゅんたた殿
削除 m9(;´д`;)9m だめだって あんなの書いちゃ!


まあ
ありゃ、削除しちったのかw
読んだからいいや(*´Д`*)ハァハァw

Ditz氏は
Vitaer
仕事が忙しかったりで聖戦に遅刻する事が多々ありますが
元気に走り回ってます
そろそろ中央封鎖中にスライム着だすのを止めてくれないかと思ってる人より
                          ~近況報告~


虎小屋
>まあしゃん
さすがにアレはだめだw
そっち系で登録してるワケじゃないからFC2から怒られちゃうorz

>Vitaer様
はじめまして、情報ありがとうございます。
最新記事の通り、直接この目で元気な姿を確認しました。
スライムは彼の正装です。そして、自分のアクキャラもスライム隊員なので止めることはできませんw
近況報告ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「あのちんこ」と「Anonym氏」
2005/12/13(Tue) 11:27 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
orz

「あのちん」こと「Anonym氏」だな orz

あえて直さない~♪
2005/12/13(Tue) 12:14 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
ゲホゲホ。
踏み台噛ませ犬なぎさは今日も撃沈を繰り返してました。
レベルが35っくらいになったらちょっとは勝負できますか?
UGしたら。。。。
そんな妄想を今日も仕事中にすると思います、きっと。
さて、夜勤いってきまーす。
2005/12/13(Tue) 14:49 | URL  | なぎさ #-[ 編集]
ア"--あのちん、もういないのかぁー!
本気勝負したかったなぁ・・・残念やぁ;;
でも、あのちんの子供は産むからねっ!
2005/12/13(Tue) 20:11 | URL  | さゆ #-[ 編集]
あのちん子
・・・最近こんなんばっかり書いてる気が・・・
2005/12/13(Tue) 22:04 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>小太郎
今日、さらに強烈に盛り上げてくれる人が出現しました。
詳細は明日のブログで!!

>じゅんたた殿
削除 m9(;´д`;)9m だめだって あんなの書いちゃ!
2005/12/14(Wed) 00:26 | URL  | 鳥小屋 #-[ 編集]
ありゃ、削除しちったのかw
読んだからいいや(*´Д`*)ハァハァw
2005/12/14(Wed) 01:12 | URL  | まあ #-[ 編集]
Ditz氏は
仕事が忙しかったりで聖戦に遅刻する事が多々ありますが
元気に走り回ってます
そろそろ中央封鎖中にスライム着だすのを止めてくれないかと思ってる人より
                          ~近況報告~
2005/12/14(Wed) 07:39 | URL  | Vitaer #-[ 編集]
>まあしゃん
さすがにアレはだめだw
そっち系で登録してるワケじゃないからFC2から怒られちゃうorz

>Vitaer様
はじめまして、情報ありがとうございます。
最新記事の通り、直接この目で元気な姿を確認しました。
スライムは彼の正装です。そして、自分のアクキャラもスライム隊員なので止めることはできませんw
近況報告ありがとうございました!
2005/12/14(Wed) 12:54 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
