
Fillyさんのお気に入りの人

ハイドでCGかまえると、CGだけ見えるんですか?
こんにちは、オトヌですー。



昨日は聖戦が異様な盛り上がり。
昨日の指揮は
ぶぶぶぶぶぶぶぶ

確かこんな感じの方だったような。初めての指揮だったようです。

集合時間はいつも通り30分前、しかし22時になっても進軍せず。
これは何か秘策があるのかッ!と思いボーッとすること数分、Q20へ進軍との指示が。
いざ座標で言われるとわからない。マップで確認すると南洞窟出口。
スタコラ走っていると復唱で「螺旋使って南口」との指示が。
Σ(´д`;) 指示と復唱が違ってる!?
じゃー南口…と走っていると今度は「Q10です」と。
Σ(゚д゚д゚д゚)?
迷子になっちゃいました(ノ´∀`*)

どうにか北東口へ到達しましたが、アクが螺旋を下ったとの情報から帰還しBCU防衛へ。
そして、そこで見たものは…!


正式初(?)の茶黒機甲ライン防衛

キターヨーヾ(゚∀゚)ノ機甲ラインキターヨー!!
いつもとは比較にならない、およそ20機の機甲がラインを作って防衛。
ベータ以来の数とラインだと思います。
もっと綺麗な機甲ラインの画像はシュバルツさんのトコで見れます、ハイ。
いつもと違うベラートと機甲ラインのせいか、アクコラ攻めきれず。
最後はCCUのLA合戦でアクがチップを取りました。

('A`)なんだ…その…1週間以上寝掘りしてないんだよね…



残業帰りでIN時間も少ない事から、2次会には参加せずにレジュ狩り。
西口で狩っていたのですが、アクベラの戦闘に巻き込まれ殉職。
そこでお尋ね者にしていたDitz氏の元気な姿も確認。HQへ帰還しました。




すると 新しいギルメンがいました。設立メンバーのお友達だとか。
中々強烈なキャラでしたが、「まだ本性出してない」との事で。
小太郎+Anonymって感じの人でした(ノωヾ)
この時期に新規参入です。勇者だ。
…ギルドとしてオススメの職はクラフトマンなんだが どうだろうか(^ω^)?
楽しみです。



ところで、アップデートで機甲の耐久が増えました。
乙女でINして確認したらこんな感じ。
2005121402.jpg

増えた分の耐久はご自分で修理してくださいと言わんばかり。
HP増加アクセとかは比率で上下するのにケチだわん…
どーでもいいけど、ゴリの防御力が虎の半分…

どうして新型機甲は短足になったのでつか?

そして、前から乗りたかったこの場所に乗ることができましたぉヾ(*´∀`*)ノ
手乗り乙女~(*´ェ`*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 12:49】 | RFonline |


JBOY
オトヌ様お疲れ様dS^^
オレは昨日の夜の聖戦サボっちゃいましたo(〃∇〃) ☆
(INしてるのにサボったのはハジメテです^^)
だって、アクのステルス弓持ちの方が、ソルスで暗殺者されてたんですね、対決したんですけど、な!なんと!オレ死ななかった!ハジメテの経験°゜ヾ( ~▽~)ツ!
で、 オレMOB狩り⇒ステルスアク弓矢で攻撃⇒オレアク追っかけ⇒アクステルスで消え
⇒オレMOB狩り、で。初めに戻るっと・・遊ばれているのは解ってても楽しかった( ;´△`)

でも、オトヌさんの日記読むと、そっちも楽しかったみたいだな~
オレもジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタするの好きだし;;
ぶぶぶぶぶぶぶ・・って最高!w


小太郎
今週のおすすめは・・・
ア ー ム ズ マ ン で す !
ジャッジメント強くなったらしいから、誰かやんないかなぁ。

>小太郎+Anonym
ok分かった皆まで言うな、つまりは白チャに向かない人だな。
orz


オトヌ
>JBOYさん
こんにちはです^^
初めてのサボりですか!私しょっちゅうサボってましたよ!
33歳で出ても役に立つのがわかってからは極力参加していますけどねっ!
ソルスで追いかけっこですか~
アクの弓40↑というと結構特定できそうですねぃ。
ハイドは攻撃すると見えるようになりますからね!
いつか殴り殺せるようになりましょう!

・・・戦車ファンですか?w

>こたろ
正解!賞品は復帰時に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オトヌ様お疲れ様dS^^
オレは昨日の夜の聖戦サボっちゃいましたo(〃∇〃) ☆
(INしてるのにサボったのはハジメテです^^)
だって、アクのステルス弓持ちの方が、ソルスで暗殺者されてたんですね、対決したんですけど、な!なんと!オレ死ななかった!ハジメテの経験°゜ヾ( ~▽~)ツ!
で、 オレMOB狩り⇒ステルスアク弓矢で攻撃⇒オレアク追っかけ⇒アクステルスで消え
⇒オレMOB狩り、で。初めに戻るっと・・遊ばれているのは解ってても楽しかった( ;´△`)

でも、オトヌさんの日記読むと、そっちも楽しかったみたいだな~
オレもジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタするの好きだし;;
ぶぶぶぶぶぶぶ・・って最高!w
2005/12/14(Wed) 14:11 | URL  | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
今週のおすすめは・・・
ア ー ム ズ マ ン で す !
ジャッジメント強くなったらしいから、誰かやんないかなぁ。

>小太郎+Anonym
ok分かった皆まで言うな、つまりは白チャに向かない人だな。
orz
2005/12/14(Wed) 19:54 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>JBOYさん
こんにちはです^^
初めてのサボりですか!私しょっちゅうサボってましたよ!
33歳で出ても役に立つのがわかってからは極力参加していますけどねっ!
ソルスで追いかけっこですか~
アクの弓40↑というと結構特定できそうですねぃ。
ハイドは攻撃すると見えるようになりますからね!
いつか殴り殺せるようになりましょう!

・・・戦車ファンですか?w

>こたろ
正解!賞品は復帰時に!
2005/12/15(Thu) 13:00 | URL  | オトヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
