
こんにちはです、オトヌです。
今日は残業ないしたっぷりRFだぁーヾ(*´∀`*)ノと思って会社を出ると

吹雪(((゚д゚;)))

風よけもないバス停で待っていたのですが、バスが30分遅れで到着とかもぅうんこ('A`)
髪の毛に雪が積もって凍ってました(゚´д`゚)サブイヨー
自宅に着いてから即行お風呂にダイヴ。ほくほくしてからRFはじめましたとさっ。



聖戦。
なぎたおされたメカ

昨日とは打って変わって参加者少ないベラート。事前アンケートでアク攻めが決定。
そして、ACUへ向かって走っていたら見つけました。
見事な死にっぷりに拍手(ノ∀ヾ)
その後この場所で自分も死んだのは秘密です。

鉄は重いですってば!

復帰して再びACUへ向かうも、オーバーヒートしたディメンダーに後ろから抱きつかれ爆心地で死亡。
グラフィックラグはいやだのぅ。
…そういえば、螺旋分岐で自爆したものの、誰も道連れにできなかった人も見たなぁ…w
むなしさ満点でした。


結果はベラがLAを取り、伝達も成功。
ゆでエビを掘ってみる。

久しぶりの寝掘りなのでカメラ目線で(`・ω・´)+
乙女の武器製作熟練が70をこえました。まだまだ黄石が必要ですっ!

そして今朝、掘れた21セットのうち、+1と+2を加工すると

無知3つでたぉーヾ(*´∀`*)ノ
他に慈悲タリ、雷からゴミ同様の復活タリまで色々でました。
+3の加工は今日帰ってから!たのしみだー!


シュバルツさんのトコでアクセス者の検索ワードを公開しているのを見て、
自分のトコに来る人の検索ワードも負けてませんよ!!と思ったので公開。

・アクレシア 絵(1)
ないんですが('A`)

・RF アニムス ステータス(1)
ないんですが('A`)

・ピュアドライバー(1)
ヾ(*゚∀゚*)ノ

シュバルツ 絶対領域 聖戦(3)
…ウチのブログの方が先頭でhitするみたいです…w

・RFオンライン マクロ(1)
(゚A゚) そんなもの探しちゃいけませんよ!!

おっぱいコラ(1)
ちょwwwwww
明らかに違うもの目的で検索したでしょ!!
wを連打せずにはいられませんでした…

・ rf コラ おっぱい(1)
これでウチがhitしてしまうのが問題ですか…orz

・虎小屋(1)
ピンポイントきましたねぇ…しかし 意外とたくさんhitしますね。

・RF online 3鯖 ギルド ベラート(1)
3鯖じゃないです(´・ω・`)

・薔薇色小屋倶楽部(1)
ありがとうございます(ノ´∀`*)

・バファルーダー(1)
バファ様ぁ~(´д`;)?

・レスト 聖 rf(1)
楽にあげる方法でもお探しですか?ウチにはありませぬ。



結果:絶対領域は最強。
   間違って訪れた方、乙です。




密かな…いぇ、ブログ関連で今一番見てて楽しいのはこれかもしれない。


追記を閉じる▲


シュバルツさんのトコでアクセス者の検索ワードを公開しているのを見て、
自分のトコに来る人の検索ワードも負けてませんよ!!と思ったので公開。

・アクレシア 絵(1)
ないんですが('A`)

・RF アニムス ステータス(1)
ないんですが('A`)

・ピュアドライバー(1)
ヾ(*゚∀゚*)ノ

シュバルツ 絶対領域 聖戦(3)
…ウチのブログの方が先頭でhitするみたいです…w

・RFオンライン マクロ(1)
(゚A゚) そんなもの探しちゃいけませんよ!!

おっぱいコラ(1)
ちょwwwwww
明らかに違うもの目的で検索したでしょ!!
wを連打せずにはいられませんでした…

・ rf コラ おっぱい(1)
これでウチがhitしてしまうのが問題ですか…orz

・虎小屋(1)
ピンポイントきましたねぇ…しかし 意外とたくさんhitしますね。

・RF online 3鯖 ギルド ベラート(1)
3鯖じゃないです(´・ω・`)

・薔薇色小屋倶楽部(1)
ありがとうございます(ノ´∀`*)

・バファルーダー(1)
バファ様ぁ~(´д`;)?

・レスト 聖 rf(1)
楽にあげる方法でもお探しですか?ウチにはありませぬ。



結果:絶対領域は最強。
   間違って訪れた方、乙です。




密かな…いぇ、ブログ関連で今一番見てて楽しいのはこれかもしれない。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 12:54】 | RFonline |

検索KW
虎小屋・・・記憶にある検索ワードだなぁヽ(;・ー・)ノ

れんかきすまにゅ
ちなみに、あのちん(ryのとこは、
RF Ano
で引っかかったキガスル

↑卑猥なHPの証拠 ↓健全なHPの良い例
ちんこ
12: ダイバスター
12: anonym rfonline
9: イルミネーション真下に見下ろし
5: THE PARTY VS ELEVATOR UP & DOWN
5: 甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女 攻略
4: かわいい おいしい 心の健康保つ
2: ダイバスター フジ
1: らいむ コスプレ TVチャンピオン
1: マリグナファイナル
1: 神藝工房 MAD 所属
1: RF online コラ ♀ エロ
1: かわいい おいしい 心の健康保つ
1: ベラべっぴん
1: ナイトライダー新作
1: コスプレ王選手権 らいむ
1: コスプレ王選手権 TVチャンピオン
1: MIDI(極上パロディウス)
1: コスプレ王 ピンク
1: ヴィルガスト消えた少女 攻略
1: ron van den beuken randy katana mario lopez svenson trancescape
1: RF 4鯖  日記
1: LOVEが泣いている 米光
1: tranceparents 
1: ダイバスター 着メロ
1: jordan & baker millions seikos e2 mix
1: rfonline 修正 6日
1: セクシーパロディウス
1: RFOnLine エロ
1: Nightmare of My Goddess Vol.8
1: RFonline 黒機甲 弱体


オトヌ
>㌦ちゃん
犯人は㌦ちゃんか(´-`)まあしゃんのブログからリンクしてるじゃん…

>あのにむ
お前さんの検索ワードの方が卑猥じゃないか・・・
ベラべっぴん 意外と少ないのね(・ω・`)

とにかく名前を修正してくれよぅ;;
こんなブログでも閲覧者多いみたいだし;;バカタレ

ところで、ベラ娘と猫の育成情報誌「おにゃんこ倶楽部」の創刊号表紙はまだですか?(´・ω・`)あのちんセンスいいから何かミタイナー


シュバルツ
>・シュバルツ 絶対領域 聖戦

いったいどんな聖戦なんだろ_| ̄|○


アノちんこ
お○。んこ倶楽部ね~・・・めんどいのぉ

黄色鉱石
ジャス
黄色鉱石必要?
今度ベラで掘るときは黄色ほっとくね~
いつも+1を1セットだけは加工してんだ^^


オトヌ
>シュバルツ氏
それこそ、じゅんたた氏が作ったあのAAなのでは?w

>アノさん
いや、何かリクエストがあったらー・・・とかサイトに書いてあったような気がするから言ってみただけー。
ポリゴン(ベラっ娘)と写真(猫)の加工が上手くできたらすごいねー。

>ジャス米ちゃん
ヾ(*´∀`*)ノわーい♪ありがとー♪
黄原石+3なら、TMに250K位で突っ込んでおけば売れますよー。



>おとぬさん
あのリンクはおいらがリンク場所作ってからなのさw
それまでは虎しゃの最初の書き込み探して名前のリンクから飛んでたの~・・・いい加減だるくなって引っ掛けてみたしだいw

>べらべpp(ry
あのしゃんとこは直リン張られちゃってたりしたから、リファラーでかけないとかもしれないね~
画像直リンでtonだのがおいらがあのしゃんとこを初めて訪れた瞬間でしたwww


JUNTATA
㌦ってずっと誰なのか考えてたが、リンクのBlog見てやっと解った

今日は寒い中WebMoney2000円分購入し、PSOBB中
まったりしててやっぱ落ち着くわ~


まあ
あのしゃ>
リンクのブログの中身を書いてるのは私ですがね・・ヽ(´ー`)ノ


虎小屋
>㌦ちゃ
コメントにURLいれてないからなぁ、私♪
検索ワードは面白いのでお願いします!!!

>じゅんたたくん
私の前のゲームに比べればRFもまったりな方だと思ってるけどねぃ。

>まあしゃ
(´-`)㌦ちゃはブログ放棄したん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
検索KW
虎小屋・・・記憶にある検索ワードだなぁヽ(;・ー・)ノ
2005/12/15(Thu) 13:24 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
れんかきすまにゅ
ちなみに、あのちん(ryのとこは、
RF Ano
で引っかかったキガスル
2005/12/15(Thu) 13:26 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
↑卑猥なHPの証拠 ↓健全なHPの良い例
12: ダイバスター
12: anonym rfonline
9: イルミネーション真下に見下ろし
5: THE PARTY VS ELEVATOR UP & DOWN
5: 甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女 攻略
4: かわいい おいしい 心の健康保つ
2: ダイバスター フジ
1: らいむ コスプレ TVチャンピオン
1: マリグナファイナル
1: 神藝工房 MAD 所属
1: RF online コラ ♀ エロ
1: かわいい おいしい 心の健康保つ
1: ベラべっぴん
1: ナイトライダー新作
1: コスプレ王選手権 らいむ
1: コスプレ王選手権 TVチャンピオン
1: MIDI(極上パロディウス)
1: コスプレ王 ピンク
1: ヴィルガスト消えた少女 攻略
1: ron van den beuken randy katana mario lopez svenson trancescape
1: RF 4鯖  日記
1: LOVEが泣いている 米光
1: tranceparents 
1: ダイバスター 着メロ
1: jordan & baker millions seikos e2 mix
1: rfonline 修正 6日
1: セクシーパロディウス
1: RFOnLine エロ
1: Nightmare of My Goddess Vol.8
1: RFonline 黒機甲 弱体
2005/12/15(Thu) 16:00 | URL  | ちんこ #-[ 編集]
>㌦ちゃん
犯人は㌦ちゃんか(´-`)まあしゃんのブログからリンクしてるじゃん…

>あのにむ
お前さんの検索ワードの方が卑猥じゃないか・・・
ベラべっぴん 意外と少ないのね(・ω・`)

とにかく名前を修正してくれよぅ;;
こんなブログでも閲覧者多いみたいだし;;バカタレ

ところで、ベラ娘と猫の育成情報誌「おにゃんこ倶楽部」の創刊号表紙はまだですか?(´・ω・`)あのちんセンスいいから何かミタイナー
2005/12/15(Thu) 16:21 | URL  | オトヌ #M5p6Rmsw[ 編集]
>・シュバルツ 絶対領域 聖戦

いったいどんな聖戦なんだろ_| ̄|○
2005/12/15(Thu) 18:35 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
お○。んこ倶楽部ね~・・・めんどいのぉ
2005/12/15(Thu) 20:36 | URL  | アノちんこ #-[ 編集]
黄色鉱石
黄色鉱石必要?
今度ベラで掘るときは黄色ほっとくね~
いつも+1を1セットだけは加工してんだ^^
2005/12/15(Thu) 21:54 | URL  | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
>シュバルツ氏
それこそ、じゅんたた氏が作ったあのAAなのでは?w

>アノさん
いや、何かリクエストがあったらー・・・とかサイトに書いてあったような気がするから言ってみただけー。
ポリゴン(ベラっ娘)と写真(猫)の加工が上手くできたらすごいねー。

>ジャス米ちゃん
ヾ(*´∀`*)ノわーい♪ありがとー♪
黄原石+3なら、TMに250K位で突っ込んでおけば売れますよー。
2005/12/16(Fri) 12:57 | URL  | オトヌ #-[ 編集]
>おとぬさん
あのリンクはおいらがリンク場所作ってからなのさw
それまでは虎しゃの最初の書き込み探して名前のリンクから飛んでたの~・・・いい加減だるくなって引っ掛けてみたしだいw

>べらべpp(ry
あのしゃんとこは直リン張られちゃってたりしたから、リファラーでかけないとかもしれないね~
画像直リンでtonだのがおいらがあのしゃんとこを初めて訪れた瞬間でしたwww
2005/12/16(Fri) 13:42 | URL  | ㌦ #mQop/nM.[ 編集]
㌦ってずっと誰なのか考えてたが、リンクのBlog見てやっと解った

今日は寒い中WebMoney2000円分購入し、PSOBB中
まったりしててやっぱ落ち着くわ~
2005/12/16(Fri) 17:27 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
あのしゃ>
リンクのブログの中身を書いてるのは私ですがね・・ヽ(´ー`)ノ
2005/12/16(Fri) 20:04 | URL  | まあ #-[ 編集]
>㌦ちゃ
コメントにURLいれてないからなぁ、私♪
検索ワードは面白いのでお願いします!!!

>じゅんたたくん
私の前のゲームに比べればRFもまったりな方だと思ってるけどねぃ。

>まあしゃ
(´-`)㌦ちゃはブログ放棄したん?
2005/12/19(Mon) 08:47 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
