
「小春びより」って漫画が面白いです。パグの漫画なんですけど。
連載当初から応援してます、パグ大好き。(*´ェ`*)
こんにちは、オトヌです。


昨日はUG破産しまして、potも買えぬまま聖戦へ参加。

しゃくよこすっピィ!

昨日の指揮はこんな感じのお方。連日アク攻め。分岐まで進軍して、その後南口へ。

2005121603.jpg

ハコスカ(ジャンク品)を第三バックパック17番目に収納しました。
踏んづけて遊びまくっていたらACU進軍指示が。
CU周り重くて、ちょっと離れた場所でウロウロしてたら、こっちに突進してくるロボがいるじゃないですか。
そして始まった夢の【虎小屋VSバコスカ】戦。
こっちはデバフ装備しかしていなくてヘロヘロな所に、容赦ないバコバコ氏のスキル連発('A`)ウヴァー
とりあえずデバフかけて切りかかってみました。
デバフエモ=タゲ集中 なのでベラっ子みんなでバコバコをバコバコ。
無事、ハコスカ2(ジャンク品)を第三バックパック18番目に収納する事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとバックパックが重たいぉ(・ω・`)と思っていると
2005121604.jpg

バコバコ3号に股間踏んづけられた上に勝利ポーズ取られました
この決着はいつつくのでしょうか。


さて、気を取り直して
2005121601.jpg

ジャス米(賞味期限切れ)を第三パック19番目に収納しました。
アクって、死んだ時、頭からエビフライ状に地面に転がるのですが、一番大事な脳みそをそんな扱いして大丈夫なのでしょうか

ヘイヘイ バーカバーカヾ(`∀´)ノ と思っていると
2005121602.jpg

ぬぅ…。新米は手強いですな…。

2005121605.jpg

こんな感じで聖戦はベラがLA取って終了。
アクは強さより雰囲気が変わった感じがしますね…。
ちなみに本日の聖戦ではコラのデータを読み込む事なく終わりました。
少し金策した後に乙女で掘りに行きましたが、原石を加工するお金もないので、乙女は原石しょったまま放置プレイです。

しばらく金策しないとやばいです><


このブログは、踏んで踏まれて強くなるオトコとオトヌの物語。。。_〆(゚▽゚*)


(*ノノ)ぱくっちゃった♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 12:50】 | RFonline |

気がつくと
ジャス
気がつくとこのブログ倒れた写真多くない?W


シュバルツ
(*ノノ)ぱくられちゃった♪


ぴー
マテ、なんでよりによってそんな誤字指示を載っけてるんだ(笑

管理人のみ閲覧できます
-



小太郎
死ぬのはヲトコの浪漫です。
希望の詰まった乳は小太郎の浪漫です。
ベラっ娘のおへそはみかんのお姉さんの浪漫です。
コラ裸男は誰の浪漫でせうか?

管理人のみ閲覧できます
-



虎小屋
>ジャス米
だって、死んだときしかゆっくりSS撮れないんですもの♪

>シュバルツしゃん
Σ(´д`;)ご ごめんなさい!!ぱくりました!!

>ぴーさん
指揮官の誤字を載せるのが好きなのです(*´∀`*)
昨日もしっかりやってくれたようなので今日の記事にて載せます!

>ベラくさい小太郎
おへそはこらるおねえちゃんかなあ・・・?
コラ裸男はスバルツさんと見せかけて、きっと犬のお方でしょう!

>匿名氏
タイミング合わなかったみたいやねぇ・・
別に内緒モードじゃなくてもいいですぉー♪
昨日はハンゲの釣りゲームやってた・・・w

ヽ(`⌒´メ)ノ
ハコスカ
最近ベラ民がおらを見つけるとCUそっちのけで
おらに集中すると思ったらおまいが犯人だたのか・・・・

 復讐しる……φ(▼ω▼ ) 



虎小屋
>箱G
違うでしょw
箱Gがベラキャラでうろついてるから有名になってるんじゃんw
デバフかかった人をボコボコにするのは基本でつ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気がつくと
気がつくとこのブログ倒れた写真多くない?W
2005/12/17(Sat) 00:24 | URL  | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
(*ノノ)ぱくられちゃった♪
2005/12/17(Sat) 08:32 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
マテ、なんでよりによってそんな誤字指示を載っけてるんだ(笑
2005/12/18(Sun) 02:53 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(Sun) 11:23 |   |  #[ 編集]
死ぬのはヲトコの浪漫です。
希望の詰まった乳は小太郎の浪漫です。
ベラっ娘のおへそはみかんのお姉さんの浪漫です。
コラ裸男は誰の浪漫でせうか?
2005/12/18(Sun) 12:42 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(Sun) 14:56 |   |  #[ 編集]
>ジャス米
だって、死んだときしかゆっくりSS撮れないんですもの♪

>シュバルツしゃん
Σ(´д`;)ご ごめんなさい!!ぱくりました!!

>ぴーさん
指揮官の誤字を載せるのが好きなのです(*´∀`*)
昨日もしっかりやってくれたようなので今日の記事にて載せます!

>ベラくさい小太郎
おへそはこらるおねえちゃんかなあ・・・?
コラ裸男はスバルツさんと見せかけて、きっと犬のお方でしょう!

>匿名氏
タイミング合わなかったみたいやねぇ・・
別に内緒モードじゃなくてもいいですぉー♪
昨日はハンゲの釣りゲームやってた・・・w
2005/12/19(Mon) 08:52 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
ヽ(`⌒´メ)ノ
最近ベラ民がおらを見つけるとCUそっちのけで
おらに集中すると思ったらおまいが犯人だたのか・・・・

 復讐しる……φ(▼ω▼ ) 
2005/12/19(Mon) 16:22 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
>箱G
違うでしょw
箱Gがベラキャラでうろついてるから有名になってるんじゃんw
デバフかかった人をボコボコにするのは基本でつ!
2005/12/20(Tue) 10:20 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
