
オトコです

光学式マウスがあまりにも使いづらいので、ペンタブレットを買ってきました。wacomのFAVOです。
デジタル絵も再び描けるようになったので、とりあえずコレ。
photshopの性能を全然生かしてないとか言わないように。
字は手書きしてみました。こんにちは、オトヌです。




早速ですが
夢を夢と言っているうちは夢~

族長になってみました。


加工はしてません。族長がと同じ位置に立ってて、ログアウトしようとカウントダウンしたらこんな感じになりました。族長エフェクトがログアウトする最後まで見えるようです。(・ω・*)
こんな族長嫌ですね。


族長と言えば、元膀胱族長含め、上層部の方が2ヶ月課金で引退したようです。ベラの過疎ぶりは尋常ではありません。
残留組は他に行き場のない粘着さんなのか、ベラが好きで継続している心の強い者なのか、ベラアイドルの尻を追っかけたいがために課金したのか、理由はさまざまでしょうね。ちなみに、うちのギルドでは引退者はいません。
もし、ギルメンの俺くだ君(俺にください)が引退しようとしたら
俺くだの背中・・・             くさっ!

後ろから抱き付いて止めます。
うちの超ネタ有望な人間を逃してたまるもんですかっ!
彼がギルド内で一番乗りに2次転職しそうです。

そんな俺くだ君にイダークエの道案内をしてもらいました。
ホボカッターとかのクエです。追尾して恐怖のホワイトホール白い明日が待っている!を通っていると、俺くだ君、道が分からなくなり迷子。私は追尾迷子
そのうえ、カリアナがひっかかって俺くだ君死ぬし!タゲがこっちにきて必死に回復だけしていると、コラのお姉さんがタゲを持っていってくれました。
よく鉱山中央でスペル狩りしているお姉さんですね、ありがとうございます♪
さて
俺くだ君が死んだことで完全に迷子になった自分。
発着場へ帰るには徒歩か死。道が分からない…となると 
人知れずひっそり死のうとカリアナをひっかけてカリアナ群生地から離れる。
さて自殺しようと思っていたら、アクの噂の伯父様が出現しましたΣ(´д`;)
近くに人がいるとしねない!だってタゲ移るもん!
しかし、カリアナからの被ダメは3500、自HP5000、pot2000…
伯父様早くどっかいって!と心で唱えるものの、伯父様、私の後ろで眺めてる!(;゚д゚;;;)
ぷりんすきですか?

結果、回復が追いつかず死にました。
暴走カリアナは伯父様が処理してくれました、申し訳ありません。
死んだ自分に色々エモしてくれる伯父様(*´ェ`*)
イダーは怖いところだと改めて思いました(ノдヾ)


気を取り直して下界へ。
よくよく見るとペンギンのポーズ♪

オラのアイドルがお出迎えしてくれますた。
階段に佇むアイドルは、少し寂しそうでもありました。

日曜日から族チャが聞こえなくなったのですが・・・

そして日曜夜聖戦。この日で課金切れの人もいるということで、今回も機甲多め。
指揮は
そのまんまなのでここには何も書けん!

また こんな感じのお方♪(ノ´∀`*)

開戦と共にアクがBCU攻め。ベラは一度防衛後、螺旋分岐へ。
ちょっと出遅れた自分が螺旋へ向かうと、中腹にコラPT。
大して痛いダメージでもなかったので、無視して分岐へ。その時本隊はすでに南口へ。
口では嫌がっていても身体は正直だ

すると螺旋下からわらわらとアクがきましてね、死にました。
分岐にベラ偵察がいなかったので、そのまましばし偵察しました。
結果はBCUがアクにより落とされました。

落とされたのは残念だけど
( `_ゝ´) カンタ フォォォォォ!(フゥーかな)

これが見れたからいいやヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じの週末でした。



では、虎のステ晒し。
怠惰の証拠

・近接 2↑
・遠隔 4↑
・フォース 1↑
・シールド 1↑
・防御 2↑
熟練サボって金策していたこともあり、若干上昇が緩やか。
Lvはうっかり36になってしまいました。
こうなったら、37まで熟練気にせずにあげて、37で最終的な熟練あげ、そしてダッシュといったところでしょうか。
その頃にイダーPTがあるかどうかあやしいベラート。

めげずに もっともっとベラを愛しましょう!(*'ω'*)

おしまい。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
加工はしてません。族長がと同じ位置に立ってて、ログアウトしようとカウントダウンしたらこんな感じになりました。族長エフェクトがログアウトする最後まで見えるようです。(・ω・*)
こんな族長嫌ですね。


族長と言えば、元膀胱族長含め、上層部の方が2ヶ月課金で引退したようです。ベラの過疎ぶりは尋常ではありません。
残留組は他に行き場のない粘着さんなのか、ベラが好きで継続している心の強い者なのか、ベラアイドルの尻を追っかけたいがために課金したのか、理由はさまざまでしょうね。ちなみに、うちのギルドでは引退者はいません。
もし、ギルメンの俺くだ君(俺にください)が引退しようとしたら
俺くだの背中・・・             くさっ!

後ろから抱き付いて止めます。
うちの超ネタ有望な人間を逃してたまるもんですかっ!
彼がギルド内で一番乗りに2次転職しそうです。

そんな俺くだ君にイダークエの道案内をしてもらいました。
ホボカッターとかのクエです。追尾して恐怖のホワイトホール白い明日が待っている!を通っていると、俺くだ君、道が分からなくなり迷子。私は追尾迷子
そのうえ、カリアナがひっかかって俺くだ君死ぬし!タゲがこっちにきて必死に回復だけしていると、コラのお姉さんがタゲを持っていってくれました。
よく鉱山中央でスペル狩りしているお姉さんですね、ありがとうございます♪
さて
俺くだ君が死んだことで完全に迷子になった自分。
発着場へ帰るには徒歩か死。道が分からない…となると 
人知れずひっそり死のうとカリアナをひっかけてカリアナ群生地から離れる。
さて自殺しようと思っていたら、アクの噂の伯父様が出現しましたΣ(´д`;)
近くに人がいるとしねない!だってタゲ移るもん!
しかし、カリアナからの被ダメは3500、自HP5000、pot2000…
伯父様早くどっかいって!と心で唱えるものの、伯父様、私の後ろで眺めてる!(;゚д゚;;;)
ぷりんすきですか?

結果、回復が追いつかず死にました。
暴走カリアナは伯父様が処理してくれました、申し訳ありません。
死んだ自分に色々エモしてくれる伯父様(*´ェ`*)
イダーは怖いところだと改めて思いました(ノдヾ)


気を取り直して下界へ。
よくよく見るとペンギンのポーズ♪

オラのアイドルがお出迎えしてくれますた。
階段に佇むアイドルは、少し寂しそうでもありました。

日曜日から族チャが聞こえなくなったのですが・・・

そして日曜夜聖戦。この日で課金切れの人もいるということで、今回も機甲多め。
指揮は
そのまんまなのでここには何も書けん!

また こんな感じのお方♪(ノ´∀`*)

開戦と共にアクがBCU攻め。ベラは一度防衛後、螺旋分岐へ。
ちょっと出遅れた自分が螺旋へ向かうと、中腹にコラPT。
大して痛いダメージでもなかったので、無視して分岐へ。その時本隊はすでに南口へ。
口では嫌がっていても身体は正直だ

すると螺旋下からわらわらとアクがきましてね、死にました。
分岐にベラ偵察がいなかったので、そのまましばし偵察しました。
結果はBCUがアクにより落とされました。

落とされたのは残念だけど
( `_ゝ´) カンタ フォォォォォ!(フゥーかな)

これが見れたからいいやヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じの週末でした。



では、虎のステ晒し。
怠惰の証拠

・近接 2↑
・遠隔 4↑
・フォース 1↑
・シールド 1↑
・防御 2↑
熟練サボって金策していたこともあり、若干上昇が緩やか。
Lvはうっかり36になってしまいました。
こうなったら、37まで熟練気にせずにあげて、37で最終的な熟練あげ、そしてダッシュといったところでしょうか。
その頃にイダーPTがあるかどうかあやしいベラート。

めげずに もっともっとベラを愛しましょう!(*'ω'*)

おしまい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 12:58】 | RFonline |

引退阻止計画!
ハコスカ
 じゃあ おばちゃんが引退しそうになったら
 はいつくばって匍匐前進で逃げるところを
 おらが踏んづけて引き留めてあげるのでつ!

  ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ ナンカモンクアル?


J
某絵里の人の絵に見えた


とり
め じゃなくて ぬ でしょ ぬ ( ゚A゚)


虎小屋
>箱G
踏んで(*´д`*)
箱じいちゃん(箱G)が引退しそうになったら、ギアを溶接して逃げ出せないようにしておくね!

>じゅんちゃん
数年前からずっとこのへたれ絵柄ですが、何か?

>とりちゃ
(゚A゚)ティキンめ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引退阻止計画!
 じゃあ おばちゃんが引退しそうになったら
 はいつくばって匍匐前進で逃げるところを
 おらが踏んづけて引き留めてあげるのでつ!

  ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ ナンカモンクアル?
2005/12/19(Mon) 16:12 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
某絵里の人の絵に見えた
2005/12/19(Mon) 19:22 | URL  | J #-[ 編集]
め じゃなくて ぬ でしょ ぬ ( ゚A゚)
2005/12/19(Mon) 23:24 | URL  | とり #-[ 編集]
>箱G
踏んで(*´д`*)
箱じいちゃん(箱G)が引退しそうになったら、ギアを溶接して逃げ出せないようにしておくね!

>じゅんちゃん
数年前からずっとこのへたれ絵柄ですが、何か?

>とりちゃ
(゚A゚)ティキンめ!!
2005/12/20(Tue) 09:00 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
