
こんぬづゎ(*゚ω゚*)ノおとぬです。


いつも心に響くあの言葉。昨日は一層響いていました。

シュバルツ「熟練度=孤独なのですよヽ(´ー`)ノ

ギルメンでPT組んでも、それぞれの場所で熟練あげ…
最近は会話すら減ってるww
非常に孤独感を味わった自分(極度の寂しがりやです)は、俺くだ君に「ターンコートやらん?」と提案。「やろうと思ってた」という彼。ちょうど野良TCPT募集がかかっていたので参加しました。

メンバーはLv34~44まで幅ひろっ!34のマイラーさんが前衛という事で、不安ながらも開始。
案の定「メイン盾はきついです;」との言葉に44歳のスピお姉さんが盾に!
「3匹までなら抱えられるかと」
(*´д`*)たくましいっ!
ガツガツ狩って、聖戦前に終了。14%稼ぎました(゚∀゚)
会話少なかったけど楽しかったです。
そして、他種族の方が「ベラっ子タゲりづらい」と言っている意味がわかりました。うん、タゲりづらっ!しかもフォースでまぶしくてTCの位置わからんw
タゲ熟練度をあげなければ。

聖戦は30分弱で終了。CCU陥落、チップはアク。自分は一回殉職でした。
【影】∀`) ←こんな感じの方に殺された挙句に【レッドオア+3】を冥土土産に置かれました。

聖戦終了後はアナカデで蟷螂をムシャムシャ。するとギルメンから「コラきたよ~。殴られた」との声が。
(゚∀゚)久しぶりのお客さんキターヨー!
平原に行ったと聞いて追いかけっこ!!

ミツケター!
デバフー!
フォースー!
ヤッター シンダー!

撃退完了。その後アク出現抹茶も出て、探したのですが見つかりませんでした。


そして、狩りに飽きて聖あげをしていると、ソロでTC狩っていたギルメンから
【MPK扱いされた(´;ω;`)】
との声が。
状況を聞くと、TC狩場にはアク1、ギルメン、ベラTCPT1という状態。
アクが相手していたコマンド(強いヤツ)がアク死亡によりギルメンに流れてきたとの事。
2匹相手にできる状況じゃなかったので避けたらTCPTの方に流れた。
TCPTはプンスコして、ギルメンをMPK扱いしたとの事。
自分は状況みていないのでどちら側にもつくことはできませんが、どうなんでしょうねぇ。MPKの部類に入るのかなぁ。
TC、カリアナ狩りでは流される(相当故意なもの以外)のを覚悟しているとは思うのですが、うーん。
自分がPTだったら拾って処理してあげますけどね。
コマンドが流れてくるだけと、2匹かかえたソロ狩りの人が死んで、TCとコマンド2匹流れてくるのとどっちがマシかと言うと…ねぇ?

とにかく、ギルメンが「もぅTCいかない、明日から何を狩ればいいの…?」と嘆いていたのが心配です(・ω・`)平日イダーは厳しいしなぁ…

もぅ少し 自分に盾する力があればっ!(`・ω・´)+
今の状態だとTC2匹かかえるだけで限界だっorz



…そういえば、ギルメンから
【虎さんの職業って何だっけ】
【盾持ってるとこしかみないよね】

といわれました(´ー`)y━~
多分、スピ。
きっと、アストラになる。

そんな昨日は盾熟練と近接・防御熟練があがりました。おしまい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 12:55】 | RFonline |


小太郎
>虎さんの職業って何だっけ
多分、ネタ師。
きっと、漫才師になる。

そんな昨日はネタを披露する相手もなく孤独度があがりました。おしまい。

管理人のみ閲覧できます
-



さゆ
ソロ熟練アゲしてると、無口になるよねぇー^^
そして、飽きる時間も早くなり放置が増える・・・・イカンネ
おまけに昨日の聖戦時間短かったもんねー
んー、わしも少し冒険しなくてはなぁ・・・と思うだけの日々なのだ。
レベル上げに切り替えるかのぉ。

それはMPKじゃないだろ
まーちゃ
真面目に話をすると。
死んだのはアクであって妹メンツとは何ら関係ないんだから、別にTCPTがどうなろうと知ったことではないと思うがいかに。
(ちと冷たい言い方かも知れないが兎に角リンクしてないんだし罪悪感持つことがおかしい)
俺らがそういう風になっても同じ行動すると思います。

まぁ俺も2匹が限度っすけどね。3k勿体ない(ぁ
|ω・)まぁ今日も死体を超えてくれてありがたぅ


虎小屋
>小太郎
ベラの漫才師か(*´д`*)
もちろん、ツッコミ役はm9(・`ω・)小太郎、君だ!!

最近、孤独度高いぉ(´・ω・`)

>さゆちゃん
さゆちゃんは いつも気がつくと雷鳴にいるなw
冒険いいよー 双子洞窟いったことある?

>まーちゃさん
まーちゃさんキター(*´д`*)
まーちゃさんのブログリンクでウチが一番上にあるのが前から謎でした・・・

>MPK
はじめは死んだアクから流れてきたTCだという事も理解してもらえなかったそうです。
説明して理解してもらったらしいですが、それでも「流れてきたものはくっつかれた人が処理しろ」的な発言されたらしいです。
感覚の違いでしょうかね、リンク以外の暴走mobはもぅMPK云々より、同種族なのだから協力して始末してあげればいいだけのような気がします(・ω・`)ただでさえベラ少ないんだから…
しっかし、TCはPTがいると湧きが半端じゃなくなってソロプレイヤーの死亡率が高くなりますよねぃ。
TC狩りに行っても、PTがいるのを見ると引き返す自分です(・ω・`)

まーちゃさんの死体はちょっとぷにぷにしてて気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ
特におpp(ry


>>mぽけ
どこにでも脳内ルール全快の厨はいるものです。はい。
そしてどこにでもそんな厨をカレーにヌルーできる大人もいるものです。はい。
でも、あれだね。
黒猫ヤマトの名言を聞いてねーな、そりゃ。
っ おいらだったら・・・「MPKってのはね、こういうのを言うの」っていって本当に2,3匹連れて来てMPKするけどな。
っ 猫に小判豚に真珠馬の耳に念t


虎小屋
>$ちゃ
なかよくやろうやヽ(*´ω`*)ノ

㌦ちゃは大人だ。大人すぎて 霞食って生きてるよね、うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>虎さんの職業って何だっけ
多分、ネタ師。
きっと、漫才師になる。

そんな昨日はネタを披露する相手もなく孤独度があがりました。おしまい。
2005/12/20(Tue) 14:24 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(Tue) 14:41 |   |  #[ 編集]
ソロ熟練アゲしてると、無口になるよねぇー^^
そして、飽きる時間も早くなり放置が増える・・・・イカンネ
おまけに昨日の聖戦時間短かったもんねー
んー、わしも少し冒険しなくてはなぁ・・・と思うだけの日々なのだ。
レベル上げに切り替えるかのぉ。
2005/12/20(Tue) 19:54 | URL  | さゆ #-[ 編集]
それはMPKじゃないだろ
真面目に話をすると。
死んだのはアクであって妹メンツとは何ら関係ないんだから、別にTCPTがどうなろうと知ったことではないと思うがいかに。
(ちと冷たい言い方かも知れないが兎に角リンクしてないんだし罪悪感持つことがおかしい)
俺らがそういう風になっても同じ行動すると思います。

まぁ俺も2匹が限度っすけどね。3k勿体ない(ぁ
|ω・)まぁ今日も死体を超えてくれてありがたぅ
2005/12/21(Wed) 02:15 | URL  | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
>小太郎
ベラの漫才師か(*´д`*)
もちろん、ツッコミ役はm9(・`ω・)小太郎、君だ!!

最近、孤独度高いぉ(´・ω・`)

>さゆちゃん
さゆちゃんは いつも気がつくと雷鳴にいるなw
冒険いいよー 双子洞窟いったことある?

>まーちゃさん
まーちゃさんキター(*´д`*)
まーちゃさんのブログリンクでウチが一番上にあるのが前から謎でした・・・

>MPK
はじめは死んだアクから流れてきたTCだという事も理解してもらえなかったそうです。
説明して理解してもらったらしいですが、それでも「流れてきたものはくっつかれた人が処理しろ」的な発言されたらしいです。
感覚の違いでしょうかね、リンク以外の暴走mobはもぅMPK云々より、同種族なのだから協力して始末してあげればいいだけのような気がします(・ω・`)ただでさえベラ少ないんだから…
しっかし、TCはPTがいると湧きが半端じゃなくなってソロプレイヤーの死亡率が高くなりますよねぃ。
TC狩りに行っても、PTがいるのを見ると引き返す自分です(・ω・`)

まーちゃさんの死体はちょっとぷにぷにしてて気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ
特におpp(ry
2005/12/21(Wed) 14:44 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
>>mぽけ
どこにでも脳内ルール全快の厨はいるものです。はい。
そしてどこにでもそんな厨をカレーにヌルーできる大人もいるものです。はい。
でも、あれだね。
黒猫ヤマトの名言を聞いてねーな、そりゃ。
っ おいらだったら・・・「MPKってのはね、こういうのを言うの」っていって本当に2,3匹連れて来てMPKするけどな。
っ 猫に小判豚に真珠馬の耳に念t
2005/12/21(Wed) 15:26 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
>$ちゃ
なかよくやろうやヽ(*´ω`*)ノ

㌦ちゃは大人だ。大人すぎて 霞食って生きてるよね、うん。
2005/12/22(Thu) 14:39 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
