
こんぬづわ。年末年始はネット落ちしまふ。
実家はネット環境どころか、電話がジーコジーコとまわすあの電話機なのですよ。
そう、アナログ回線。('A`)携帯電話を母親に渡すと、喜んでいじる。そんな田舎出身のオトヌです。


昨日の夜聖戦。
進軍約5分前の様子。
ああ、全てはこれからだ。

どうみても過疎ですよ!
ベラート連邦なんぞ存在しません。山間のベラート村って感じです。
進軍する頃にはベラートシティ並にはなりましたが、やはりがっくり人数が減った様子。
参加者も、もぅあだ名でも付けて呼び合えそうなくらい常連さんばかり。
そんな感じで、最初は南洞窟→ACUアタック。
防衛のアク完全無視でACUバンザイアタックの指令でしたが、南洞窟へ迎撃に来たアク軍にボッコボコにされ、CU到達どころか洞窟前で殉職。
帰還後、分岐へ進軍。通り道にいたコラの死体を踏んづけて西口通路内へ入る。

(・ω・`)ん?

(゚д゚;)まーちゃさんのコラキャラじゃないか!

という事で、戻って踏みなおしご挨拶。死に偵察お疲れ様です。
そして螺旋分岐→東口→CCUに張り付いてるアクの排除という指示。
後退命令出て後退するものの、ベラの生存者すくなっ!
分岐まで戻れたベラ民は何と翌日の族長(○爵様)含む5名。
その後、復帰組も加わり10名。そしてその友軍にまたもやACUバンザイアタックの命令が出ました。

いや あの

無理です(^ω^;)

行き倒れのベラ民の一歩先で族長だけが槍をブンブン振り回しておりました。しかしそれも…。

東口~南口~CCU~ACU~と いったりきたりで大忙し。
そんな中、ACU→南口通路でなぎさんにグレ撃ちまくられました。
インクリ消える消えるヽ(`д´)ノムキィー!!
むかついたので、なぎさんを殴りました(^ω^)
しかし、Lvが近いのでどっちがどうなるわけでもなく、ぐだぐだ。
後続のべらっ子と共になぎさんを殺害完了。
すると別のアクが('A`)必死に殴ってくるんですよねぇ…(・ω・`)ファン?
南口偵察という名義にしておいて戦闘。(ぁ
これも決着つかない感じでぐだぐだ。
そんなことしている間にCCUが落ちてベラがチップ獲得しました。
全然違うところにいてごめんなさいorz

そして2次会がはじまったわけですが、人数比に勝てるわけもなく。
座椅子、座椅子だよ!

見えるかな。見事自分は素敵な座椅子に。(しかも影だけ)

復帰して西口いけば、アクコラ大量に入ってきた上に
エドのおとーちゃん(´・ω・`)?

方々のブログに出演しているあの人に掘られました。
コラの採掘機って綺麗でいいよね。ベラは扇風機…
素通りされるかと思ったら戻ってきてわざわざ掘ってくれたので、私のことご存知だったのでしょうか(・´ェ`・)



2次会が終わった後は遠隔熟練をひとつあげて寝掘りしておしまい。
乙女のバックパック2個まるまる原石。相変わらず加工代がありませぬ。
ベラが掘る機会も少なくなりそうなのでTMに入れずに持っておきます♪


※聖戦終了後、25時時点でキャラチェンジのためにHQ戻ったのですが、
HQ内に2人しかいなかったのです…((゚д゚;;;))
ベラ大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 12:55】 | RFonline |

もちろん
ホーエンハイム
存じ上げておりますよ(*゚▽゚)ノ
なんか珍しい場所で、倒れてらしたので思わず埋葬しちゃいました(〃∇〃)エヘ

ひゃっほー
まーちゃ
リンクの順番は見つけた順番です。
今日はベラでいくよ。蓮華メン増えたのでちょっと嬉しい俺です。

死体は踏まれてナンボ!!!(言い切った


虎小屋
>ホーエンハイムしゃま
(@´д`@)埋葬屋さんですね
これからは埋葬してもらいたい時にwisしてやろう@w@

>まーちゃちゃま
・・・という事は真っ先に見つかったという事で(´д`;)
ギルメン増えたデスかー^^このご時世におめでとうです♪

おぉ、言い切った!
私は死体自体がよく埋もれちゃうので踏まれる以前ですけどね…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もちろん
存じ上げておりますよ(*゚▽゚)ノ
なんか珍しい場所で、倒れてらしたので思わず埋葬しちゃいました(〃∇〃)エヘ
2005/12/21(Wed) 17:47 | URL  | ホーエンハイム #-[ 編集]
ひゃっほー
リンクの順番は見つけた順番です。
今日はベラでいくよ。蓮華メン増えたのでちょっと嬉しい俺です。

死体は踏まれてナンボ!!!(言い切った
2005/12/21(Wed) 18:13 | URL  | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
>ホーエンハイムしゃま
(@´д`@)埋葬屋さんですね
これからは埋葬してもらいたい時にwisしてやろう@w@

>まーちゃちゃま
・・・という事は真っ先に見つかったという事で(´д`;)
ギルメン増えたデスかー^^このご時世におめでとうです♪

おぉ、言い切った!
私は死体自体がよく埋もれちゃうので踏まれる以前ですけどね…
2005/12/22(Thu) 14:43 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
