
こんぬづゎ(;´▽`)ノとらこですっ☆

昨日はかつてない大規模パッチ。ファイル数63Σ(゚д゚;三;゚д゚)
私は18:30~17:30の約一時間で完了しましたヽ(´▽`)ノ
途中でDLが止まったりしてRF再起動の嵐…
その後サーバーがあっぷあっぷになっていたようですね。

で、一足先にHQへ降り立つと、両替商とは逆方向にクリスマスツリーが!
でかくて画面にはいらねーw
音楽もクリスマス仕様になっていましたが、微妙に音程変な場所あった気がしました。

まぁ、それはおいといて、本日目的の期間限定イベント【Hunt!Cute!Get!】ですね。略してHCGです。アクの新しいCGではありません。
どういう内容か…簡潔に言いますと、
サンタぶっ殺して、モノ強奪して、ツリーに飾れば足元のプレゼントもらえる
…と言ったところでしょうか。
サンタチューティーからゲットできる靴下5個でプレゼントBOXと交換。さらに箱にはグレードがあって、ノーマル箱*5で中箱、中箱*5で大箱…という感じ。
大箱にはありえない能力アクセサリ(攻撃+45%とか回避+45%とか)、ジェイドが出るチャンスがあります。
大箱をゲットするには125個の靴下と350K。金欠な自分には無理な上に、アクセとジェイドは期間終了と共に消滅なのでいらん!
要は期間限定俺TUEEEEアイテムです。
というわけで、貧相な箱に希望を詰めてサンタ狩り開始。
みなさんパッチオンラインしているようでかなり人が少ない。

とりあえずHQ内をウロウロ。
めりーくりすもふ!

いた。
普通にもふもふしてました。

痛いなりよ~;;

もちろん容赦なく攻撃♪
このサンタ、通常攻撃だとものすごい回避します。
倒すときはフォースかスキルで~。
約40%くらいの確率で靴下ドロップ、15%くらいの確率で特殊アイテムドロップという感じですね。
とりあえず99個集めちゃいました。

相変わらず有耶無耶な表記が好きなGASEさん。

ツリーにて中箱にしてOPEN。

キャンディ(´・ω・`)

中箱にするのももったいないやーと感じ、小箱でOPEN、OPEN。

んまい

キッタコレ!(゚∀゚)無知が2個!実はこの他にも雷黒曜石*4が出ました。
自分が出した小箱の結果としては
【各原石+3*49】
【無知タリ*2】
【大宝石*4】
【キャンディ小*5】
【キャンディ大*3】
【スティック小*5】
【スティック大*3】
【ケーキ*3】
【中箱*1】
【経験値回復カプセルA~C】
こんな感じかなぁ。
ちなみに、もらった原石を加工したら恩恵がでましたヽ(´ー`)ノ
うまいイベントですね、40になったときの武器UGの材料集めるのにいいかも。

しかし、このサンタ、殴ると周りのmob(元々リンク性質のあるもの)が結構な距離からリンクしてきます。釣れたらちゃんと処理しましょう。(・ω・´)

しばらくこっちに必死になりそうな気がします♪



さて聖戦。イベントが楽しくても出ますよ!!
で、例のパッチオンラインのせいか、参加者が「愉快なベラート一家」並にまで・・・
抹茶しに駆け回った結果、少し集まった程度でしょうか。

アレだ、アクにこんな感じの盾がある。

最近ね、近所ブロガーさん以外にも好んで自分を狙ってくる人がいる気がするんですよ♪Lvがあがるに連れて死亡率もあがっていますよ、私。
ただ単に柔らかいヤツだと思われているのか、こっそりブログを見てくれている人なのか不明ですが、特にアクレンジャイに狙われましゅ。

村長

これは南口の様子。これ見てもわかるように人数少ないですが、パッチオンラインを抜けた族長が来ました。
最前線に生身の族長がいるとやはりテンションがあがります(*´д`*)
結果はACUが落ちてベラがLA取りました。
そこから2次会へ突入。分岐へ向かう自分。しかし、いきなり硬直!

(゚A゚;)?

後ろからヒラヒラとコラさんが舞って来てお辞儀。そしてスタコラコラ。

(*´д`*)石化された

何もできずにぼーっ…
解除された頃には自軍いなくて完全に行き遅れ。
ちくしょー、心あたりあるおねえさん、挙手挙手!!

米撒き散らすなー

そしてボコられて死亡。
まるでジャス米が仕留めたように見えますが、違いますね!!


で、2次会も終わって、再び靴下集めて乙女で寝掘り。
中央にベラっ子できたジャス爪ちゃんに製作材料もらいました♪
掘った石のスペースがなくなりそうだったので、製作して売るのを忘れていた41盾を捨てました。うぅぅ…


35遠隔は胸が(ちょっとだけ)大きく見えるね。

今日の一枚は図書のおねぃさん。中華に横されつつ靴下集めてる姿に涙チョチョギレ。
ウチのゴリエに半分埋まってもらいました(*`ω´*)





※盾熟練って、ブロック率あがるんですかね?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22 13:00】 | RFonline |


Vitaer
Q:盾熟練って、ブロック率あがるんですかね?

A:戦闘熟練の盾熟練ならもちろん上がります、GMでMobから4割前後のブロック率まで新化します
ちなみに作成熟練は一切関係しません(当たり前

では良い来世を(ぇ


コラの玲樹とか言う人
(。・w・)ノ  挙手(笑


dout
なにこのさんた( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;Д )  ゚  ゚


シュバルツ
中華に横取りされ、体は半分機甲に埋められ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。


らぅ
サイト見てきましたーおもしろそーですねwww

今度ためしにやってみます

かねがあったらですが('A`

私は18:30~17:30の約一時間で完了しましたヽ(´▽`)ノ

な、なんだって? 18:30~17:30の約一時間

もういいや、ごめんノシ

メリークリスマス
ハコスカ

 キ~ロ~シ こ~の夜~ ♪

 今日はチューカのキロシ君が来る日でつか? (´・ω・`)

ありがとうございまちた。。。


JBOY
Σヽ(゚Д゚; )ノ リンクしアクテブになったMobは処理!
昨日、虎様の狩り方をみて学習しましたΣ(・ε・;)
昨日初めてサンタ狩った時はわからなかったけど、今はキッチリ処理してます~^^ノ


虎っこ
>Vitaerさん
ふむふむ(・ω・`) ですよねぇ じゃないと盾熟練あげてる意味なくなっちゃいますもんねぇ・・・
盾大好きなので魔だけどやれるところまでやってみようかと思います♪

>コラの玲樹とか言う人さん
いた(´゚д゚`)
ブログでも見られてるのかな~と石化中思ってました!
今度はやさしくかけてください!!!!
(゚∀゚)

>あうあうーん
カワイイでしょー♪
チューティーってモンスターに見えるんだけど、名前が「チューティーサンタ」になってるから、きっとサンタなのね・・・。決してサンタの格好したチューティーではないのね・・・
もふもふっ。

>スバルツさん
そんな時こそ機甲で武富士ですヾ(*´ー`*)ノ
今はみんなサンタに必死で、誰をみても中華に見えます(ぁ

>らぅさん
お試し無料期間が7日間あるので、それをやってから課金検討してもいいと思いますよ。
もっとも、メイプルの2倍ほどのスペックが必要になるので、メイプルで画質落としているようじゃ厳しいかもw

>ハコG
きろしこの夜君はみなくなったよ(゚∀゚)GM光臨しちゃったのかもね!
ハコGからいいクリスマスプレゼントもろた(*´д`*)・・・エヘヘ

>JBOYちゃま
アクティブになったmobは、一定時間無視していれば攻撃やめるんですよねー。
多分、それを知っていて引きずりまわしたままサンタ狩ってる人いるんですよね。
サンタ狩る>リンクしたmobも狩る
ここまでがイベントだと思うので、ちゃんと処理して欲しいですね~

虎様だなんて呼ばないでorz
どこも偉くない普通の変態ですからっ!ヾ(゚∀。)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Q:盾熟練って、ブロック率あがるんですかね?

A:戦闘熟練の盾熟練ならもちろん上がります、GMでMobから4割前後のブロック率まで新化します
ちなみに作成熟練は一切関係しません(当たり前

では良い来世を(ぇ
2005/12/22(Thu) 13:28 | URL  | Vitaer #-[ 編集]
(。・w・)ノ  挙手(笑
2005/12/22(Thu) 14:02 | URL  | コラの玲樹とか言う人 #KGAhWzec[ 編集]
なにこのさんた( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;Д )  ゚  ゚
2005/12/22(Thu) 19:09 | URL  | dout #-[ 編集]
中華に横取りされ、体は半分機甲に埋められ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/12/22(Thu) 19:21 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
サイト見てきましたーおもしろそーですねwww

今度ためしにやってみます

かねがあったらですが('A`

私は18:30~17:30の約一時間で完了しましたヽ(´▽`)ノ

な、なんだって? 18:30~17:30の約一時間

もういいや、ごめんノシ
2005/12/23(Fri) 09:43 | URL  | らぅ #-[ 編集]
メリークリスマス

 キ~ロ~シ こ~の夜~ ♪

 今日はチューカのキロシ君が来る日でつか? (´・ω・`)

ありがとうございまちた。。。
2005/12/24(Sat) 11:59 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ リンクしアクテブになったMobは処理!
昨日、虎様の狩り方をみて学習しましたΣ(・ε・;)
昨日初めてサンタ狩った時はわからなかったけど、今はキッチリ処理してます~^^ノ
2005/12/24(Sat) 14:17 | URL  | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
>Vitaerさん
ふむふむ(・ω・`) ですよねぇ じゃないと盾熟練あげてる意味なくなっちゃいますもんねぇ・・・
盾大好きなので魔だけどやれるところまでやってみようかと思います♪

>コラの玲樹とか言う人さん
いた(´゚д゚`)
ブログでも見られてるのかな~と石化中思ってました!
今度はやさしくかけてください!!!!
(゚∀゚)

>あうあうーん
カワイイでしょー♪
チューティーってモンスターに見えるんだけど、名前が「チューティーサンタ」になってるから、きっとサンタなのね・・・。決してサンタの格好したチューティーではないのね・・・
もふもふっ。

>スバルツさん
そんな時こそ機甲で武富士ですヾ(*´ー`*)ノ
今はみんなサンタに必死で、誰をみても中華に見えます(ぁ

>らぅさん
お試し無料期間が7日間あるので、それをやってから課金検討してもいいと思いますよ。
もっとも、メイプルの2倍ほどのスペックが必要になるので、メイプルで画質落としているようじゃ厳しいかもw

>ハコG
きろしこの夜君はみなくなったよ(゚∀゚)GM光臨しちゃったのかもね!
ハコGからいいクリスマスプレゼントもろた(*´д`*)・・・エヘヘ

>JBOYちゃま
アクティブになったmobは、一定時間無視していれば攻撃やめるんですよねー。
多分、それを知っていて引きずりまわしたままサンタ狩ってる人いるんですよね。
サンタ狩る>リンクしたmobも狩る
ここまでがイベントだと思うので、ちゃんと処理して欲しいですね~

虎様だなんて呼ばないでorz
どこも偉くない普通の変態ですからっ!ヾ(゚∀。)ノ
2005/12/25(Sun) 03:54 | URL  | 虎っこ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
