
ちょ…

一生懸命書いてたのに、最後で記事消えるとかorz
2回書く気力ないのでいくつかSSだけ載せておきます(´;ω;`)ウッ・・・

■今まで貯めていたタリックでの強化の結果↓
サンタからのクリスマスプレジェント


■ステ晒し
今年最後のステ晒しかなっ


■イベント限定逸脱ジェイドにより出来上がったインスタントLv41虎
逸脱なしでこの盾を装備したい。


3分でできあがるインスタント虎


■盗撮の盗撮
シャルロットでもジョセフィーヌでも良牙君でもありませぬ。p!p!


■虎アクさん、クリスマスツリーにおおはしゃぎの図
韓流ドラマは吹き替えが面白すぎてまともに見れません!!




記事消えると萎えますねorz



今日は実質イベント終了の日だったので、40弓を装備したい!と思い遠隔熟練を無理矢理37→40まで引き上げました。
ピッカピッカピカチュウー!

カッチョエエー(*´д`*) ノーマル+無知+4です。



※ギルド【あなたの妹】のギルマスがリア事情によりRF休止状態となりました。
ギルマスからの命令で自分がギルマス代理になりました。
RFには権限委任システムがないので実際何も変わりありませんが、一応報告をw
委員会でもないのにねー(´-`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 00:40】 | RFonline |


ぴー
やられた(笑
これからは盗撮に気をつけねば!

ギルマスになったのでつか・・・
ハコスカ
 代理と言えども チミがギルマスになったからには
 ギルド名も変更でつね!!

  (´・ω・`)つ  【あなたのおかん】


  そうなるとあの人の名前も・・・





     あなたのおかん
      俺にください


         (* ̄m ̄) ププッ


さゆ
バコさんっ。。。ぶふっ^^

虎タン、すっごい強化の嵐なのねぇー。俺くだも頑張ってたしねぇー。
私は強化もそこそこに、のほっほ~~んとイベントを過ごしてしまったなぁ。



小太郎
>一生懸命書いてたのに、最後で記事消えるとかorz
昔ウェブメールでそれやった時、かなり長文の説明文を書いてたので相当凹んだなぁ・・・

>バ〇〇カ氏
おかんやめい!好きよも変わるじゃん!
やるならこれでしょ!

つ「義理の妹」

さて、未だに未強化の私はどうしたらいいのかなw


虎小屋
>Pしゃま
やりました!(`・ω・´)+ そして昨日もやりましたよ!!
2次会でぴーさんの黒撮ろうとウロウロしてたら黒しまわれちゃった♪(ノ´∀`*)

>バカバコ
私はおかんなのか?Σ(´д`;)
「あなたのおかん俺にください」だと聖戦で放置されそうだなぁw
そういや昨日、ハコGに二次会でソーイングかけまくってたのに無視されまちた・・・

>さゆちゃん
虎としてはこれが最終的な強化かなーと。
後はお金と相談してインテ装備にタリック成功したら良いかなー程度ですゎー。
遠隔服やナイフは乙女チャンも使えるしね^^

俺くだは必死に参加できなかったみんなの為のクリスマスプレゼントを集めているんだと思います、きっとそうだ、ね!俺くだ君!!
ブログ見てるのに今までコメントしたことないんよね、彼ww

>小太郎
凹んだよー;; だって本当は画像20枚、記事も1時間以上かけてたのに、変換してEnter押したら、何故かページ表示できませんエラーなったよorz

義理の妹という名前は危険な匂いがするじょ・・・

小太郎には復帰時のお土産を少々残してありますヽ(´ー`)ノ
39までのインテ盾もありますよ☆
盾好きなだけあって縁があるのか、39盾も自力ドロポでした♪

北極点での定点偵察のお仕事がんばってください♪(何
また双子しましょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられた(笑
これからは盗撮に気をつけねば!
2005/12/27(Tue) 01:36 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ギルマスになったのでつか・・・
 代理と言えども チミがギルマスになったからには
 ギルド名も変更でつね!!

  (´・ω・`)つ  【あなたのおかん】


  そうなるとあの人の名前も・・・





     あなたのおかん
      俺にください


         (* ̄m ̄) ププッ
2005/12/27(Tue) 14:07 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
バコさんっ。。。ぶふっ^^

虎タン、すっごい強化の嵐なのねぇー。俺くだも頑張ってたしねぇー。
私は強化もそこそこに、のほっほ~~んとイベントを過ごしてしまったなぁ。
2005/12/27(Tue) 19:20 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>一生懸命書いてたのに、最後で記事消えるとかorz
昔ウェブメールでそれやった時、かなり長文の説明文を書いてたので相当凹んだなぁ・・・

>バ〇〇カ氏
おかんやめい!好きよも変わるじゃん!
やるならこれでしょ!

つ「義理の妹」

さて、未だに未強化の私はどうしたらいいのかなw
2005/12/27(Tue) 21:23 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>Pしゃま
やりました!(`・ω・´)+ そして昨日もやりましたよ!!
2次会でぴーさんの黒撮ろうとウロウロしてたら黒しまわれちゃった♪(ノ´∀`*)

>バカバコ
私はおかんなのか?Σ(´д`;)
「あなたのおかん俺にください」だと聖戦で放置されそうだなぁw
そういや昨日、ハコGに二次会でソーイングかけまくってたのに無視されまちた・・・

>さゆちゃん
虎としてはこれが最終的な強化かなーと。
後はお金と相談してインテ装備にタリック成功したら良いかなー程度ですゎー。
遠隔服やナイフは乙女チャンも使えるしね^^

俺くだは必死に参加できなかったみんなの為のクリスマスプレゼントを集めているんだと思います、きっとそうだ、ね!俺くだ君!!
ブログ見てるのに今までコメントしたことないんよね、彼ww

>小太郎
凹んだよー;; だって本当は画像20枚、記事も1時間以上かけてたのに、変換してEnter押したら、何故かページ表示できませんエラーなったよorz

義理の妹という名前は危険な匂いがするじょ・・・

小太郎には復帰時のお土産を少々残してありますヽ(´ー`)ノ
39までのインテ盾もありますよ☆
盾好きなだけあって縁があるのか、39盾も自力ドロポでした♪

北極点での定点偵察のお仕事がんばってください♪(何
また双子しましょ♪
2005/12/28(Wed) 09:00 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
