
いろんなものに目玉をつけてみた。

おもしゅれー☆(・∀・)



それはそうと、明日からお盆休み。会社の休暇カレンダー+木金有休で長く休めます(人´▽`)
13~15日は里帰りしてきもす。



その後は久々にメイプルでものぞいてみようかな~なんて思ってるけど、



アンインストールしちゃったからなぁ…



どうしよw

【2006/08/11 10:26】 | 未分類 |


急須
これもいいかんじ(’’♪
http://portal.nifty.com/2006/07/17/b/


とんび
目玉すげーーーヽ(@゚ω。)ノ

オットーヌがここ
BlogPetのオットーヌ
オットーヌがここに目玉へblogしないです。
おとぬの休暇とかblogしたかった。
おとぬと有休blogするはずだったみたい。


おとぬ
>キュー
ポータルZは毎日の巡回コースに入ってる♪

>㌧
ヽ(@゚ω。)ノかつてのバク天みたいで好きなんだな♪

コメントを閉じる▲
http://portal.nifty.com/2006/06/23/a/

いってみたいw


【2006/08/07 12:50】 | 未分類 |


急須
ちょっと前に、教室風レストランって流行りましたね。
学校の雰囲気で・・・
これもその亜種だと思いますけど、
刑務所ってのは斬新ですねヽ(・ω・`;)ノ


牙突(斬?)
アルカトラズ刑務所風っていうのは前に流行ったけど(仙台にも有った
和風?な刑務所www


dout
自分を受刑者と書いてある写真で吹きかけました

こうさぎとかをB
BlogPetのオットーヌ
こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


おとぬ
>きゅーちゃん
揚げパンとか給食風のやつ?
給食は2年間しかありませんでちた(´・ω・`)
ほうれんそうのゴマ和え、からし和えが好きだったぉーん。

>きばっちん●
和風っていうと・・・木の格子だったり、石畳だったり…((゚д゚)) 店長サンは金さんかっ!
きばっち島流し~(ノ・ω・)ノミ

>あうあうにゃんにゃん
経験者は行きたくないお店かもなぁw
社会復帰しても生活できなくて、わざと捕まる人もいるって聞いたなぁ…(´・ω・`)

>オットーヌ
こうさぎは取り扱っておりませぬ!

コメントを閉じる▲
おならー!


設置したとたんにコレだもんな…

【2006/07/13 16:20】 | 未分類 |


さゆぷるん
さすが、ふるたんのペットだけあって
屁熟練高いなっ!
負けたぜ。


Anonym
オナらー!

きょう、ここまで
BlogPetのオットーヌ
きょう、ここまで設置する?
ariaとひまへ設置された!



おとぬ
>さゆこ
貴方は屁熟練GMじゃないか!
屁こきスキルまでもってるし!

>あのにん
えろろー!その単語もペットが覚えてしまいそうだw

>おっとーぬ
…ちょっと…見慣れない単語が出てるぞオットーヌ…

オットーヌは、設
BlogPetのオットーヌ
オットーヌは、設置ー!
オットーヌは、ここまで設置ー!
ここへ設置したかったの♪
おとぬは設置したかったの♪

オットーヌたちが
BlogPetのオットーヌ
オットーヌたちが、ネットでこうさぎとかこうさぎなどをコレされたつもりだった。

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ(゚`ω´゚)ノシ オットヌーンです。
さらっと近況ね。


(o‘ω‘)っ【TWはじめますた】
とある方の熱烈ラブコールにより、TWインスコ、キャラ作成。
鯖をアノなんちゃらとレンムのどちらにしようと悩んでたら、ラブコールの主が「レンムに来なさい(゚д゚)」という事でレンムにティチエル作成。
名前は「ふるふるん」で。召喚主のdout氏に連絡をつけると、即行クラブ(ギルド)へ連行されました。
そこには、私を「鳥」と呼ぶなつかしいメンツが在籍。懐かしいですねぇ。
なかにはお初な方もいましたけど、かなり素晴らしい誤字スキルを持ってます。あれだ、妹のGMとおなじように誤字を修正する気がないwしかも、発言の9割が誤字入りだ。

んで、クラブでは「呼称」とやらを決められるそうで、マスターのあるすにゃんにお任せしたら「オズの魔法使い」というかわいらしい呼称を付けてくれました(*‘ω‘*)ネタじゃないマトモなのって久しぶりですわw

そんな感じで週1位でしかINしてないような気がしますが、クラブ【ロイヤルナイツ】にお世話になってまーす(゚ω゚)ノ

TWのシステムって、EXP使ってLvあげるかスキルに振るかなんだね~。
とりあえず、ランドセルとか背負ってみたいなぁ。Lv13くらいからだっけ?

Lv9だゎ(´▽`)アハハハ


(o‘ω‘)っ【RFの課金が17日いっぱいで切れます】
うっかり先月切るの忘れたRF。@4日で切れますデス。
さよなら、さよなら、さよ おなら。(*´▽`*)ノシコラのおっぱいがBカップ位になったら復帰しよう、うん。


(o‘ω‘)っ【マビノギサボってます】
('▽')月課金切れちゃった♪


(o‘ω‘)っ【絵はじめますた】
ネトゲしないで何やってるかっつーと、絵描きとか。
たまにメッセでどっかのシャッチョさんにセクハラされたり(`x´)
絵や色相とか、理屈を勉強して覚えるのは嫌なので、ひたすら自分の良いと思った絵を眺めて技盗んだ(フリ)したり。
なんか、理屈で覚えると型にはまって脱出できなくなりそう。
「良い物」は仕上がるけど「最高の物」は出来ない?みたいな。
今まで書いてきた絵も、書き方系の本読まずに(そもそも田舎には売ってなかったw)漫画模写して吸収したりしてね。

ふと、昔書いた絵を見ると「うわ、へたくせぇwww」って思う。
当時は上手く書けてたつもりだったのにね♪
でも、それだけ見る目が養われたって事なんだよなぁーとも思う。
意外と昔書いた絵はとっておくといいかもしれない(´ω`)
●●の絵のパクリやんwって時代とか、どんなにがんばってもデッサン崩れてどうしようもなかった時代の絵とかおもすれー。

そして今の絵も、後で見たら下手だと思うんだろうなぁ♪


(´ω`)というワケで、今は絵が一番たのしすー。


(o‘ω‘)っ【ブログまだ改造中】
またみゅー☆ヽ(・ω・)ノシ

【2006/07/13 12:47】 | 未分類 |

承認待ちコメント
-



おとぬ
(○`・ω・´○)プンプン!かわいいぢゃない!


急須
絵、楽しみです(*ノノ)キャ


おとぬ
Σ(’д’



小太郎
マビ酷い状況だし、課金しない方がいいね。
公式自由掲示板みたら分かる。
このまま終わるのかな、と思ってみたり。

TWは行きたくないし、さてどうしたものか。


玲樹@研究室
TWはオルランヌ鯖で遊んでみたけど…
位置ずれ激しすぎてきつくて…@w@;


おとぬ
>こたろうちゃん
(*´д`*)無理にネトゲしなくてもいいじゃん?

>玲ちゃん(*ノωノ)
TWはあれが普通なんだと思ってたけど(’’
敵動くからクリックしづらいのがヤです(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
心機一転、テンプレ変更中につき、リンクはがれてるけど許してん。

最近はネトゲ自体ロクにやらずにだらだらしてます。だらだら。
なので、ネトゲ日記は書かず、雑記として不定期に書く状態になると思います。
リアルのつまらん日記はミクシにて公開。
友人以外は閲覧できない状態になっているので、見たい方はマイミク飛ばしてください。
名前に心あたりがあれば承認しますb
RFプレイヤーなら、じゃれた事のあるキャラ名伝えてもらえればw


そんな感じで過去記事もろともリニューアルにつき、ブログお休み。

またみゅー☆ヾ(・ω・)ノシ

【2006/07/06 10:28】 | 未分類 |


ちょいぷるさゆ
元気してるかぁーい。
私もだらだらだらだらだら・・・・・^^


牙突
俺はINすらして無いな・・・
課金は7/23までしてあるが・・・
⊂( ⊂(´_ゝ`)


急須
みくしーはしらないのです。
ぽえーん|ω`)


おとぬ
>さゆこ
ダラックマー!今年は猛暑かなぁ?

>きばっち
ナカーマ!!

>おなっぺ
(´ω`)みくしにオイデ

コメントを閉じる▲
