
2009120600.jpg
ぞうさんの死んでる姿がかわいいと思ってしまった
シェーしてるよ、シェー


2009120601.jpg
合成してたらあっさり出てしまった。耐久15でした。標準?
ケミマス6 合成9 材料:コレスシーフスーツ(裁縫)+ポポスカ+ポポスカ


2009120602.jpg
未染色の状態。染色が意外と難しいと思いました。ありがちが染色になっちゃうし…
あと、合う帽子が少ないかもしれない、これ。うーん

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 02:03】 | Mabinogi |
2009113001.jpg
フクロウイベント中でも筏筏…
(フクロウからは、カリス服とコールド付モノクルもらいました。後はゴミ。)
筏の報酬のティッピングスーツで合成合成20回程。キャプテン服でたけど、本命のフリルミニはドコー!
露店で多少高くても革買い…貯金がスッキリ( ;ω;)ウッ
でも裁縫ランク5を突破してしまいたい!
という事で素材80回分用意して、71回でトレが埋まり


2009113002.jpg
うp!(∩゚∀゚)
今年中の目標をくーりあー
(地雷的な衣装なのは、デフォですよー)


2009113003.jpg
長いR4のはじまりです。
大成功埋めずにやってみるヨ!革高いもん><

-----------------
アノちゃん自体はやっとこレンジが1に。次はマグを5→1だね。


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 02:20】 | Mabinogi |
2009112401.jpg
んんーっ、ファンタジーライフに見えないっ。鯖スペック的にもカオスライフですよねー。
DKの素手ファイティングポーズが好きです。弓と両手剣の構えも。
で、左が自分のサブなんですが、APがモッチリ溜まったので、サンダーを覚えさせて1にしました。
もふもふするより筏の方が最高級生地やシルク集めが楽だと判明したので・・・(´・ω・`)、
Int100くらいでも、TH1なら1チャージでよゆーよゆー。こぼれたファイターはミル(R5)で~。
報酬で出るティッピングスーツはフリルミニを夢見てかまどへ~。
先週は13着全部ゴミでした。(合成失敗は1着)


2009112402.jpg
やっとこジャイ子の夏プレカードを使用しました。
足はサンダルだったんだけど、あんまりにも寒そうなのでファーブーツ。
服の赤い部分は、ランダム染色だと、革パレットで鮮やかな赤が出ないので、指定アンプルを使いました。
頭はメロンパン2個ついてる髪型にしてみたー。


2009112403.jpg
上記の筏大作戦(?)で今回の修練は60回。大失敗多かったので思ったより進まず。
でも80%こえた!80こえると頑張る気になってくるね!
成功48→59
大成功69→86
大失敗24→34
修練値69.62→82.69
@80~100回分の材料集めれば突破できるかな・・・?

今週はついに鯖が変わるようで(物理的な意味で)。いい鯖になるのか、さらに安い鯖になるのか・・・
前者を希望(´・ω・`)定期臨時メンテから開放されるだろうか・・・!mob鯖死ななくなるだろうか・・・!



で、0時で鯖がメンテに入ったのでラクガキラクガキ。
変な形でアネモネって書いてたらゲシュタルト崩壊したー!
ドミニクかわいいよ、ドミニク(*´Д`*)ハァハァ
またみゅー手

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/25 00:56】 | Mabinogi |
2009111601.jpg
農場がガラ空きなので初めてやってみたー。一般人なので簡単なトマトで。
売却時3600G。基準(4000G)以下でしたorz=3 ブフォッ
※収穫物の売却価格は、鯖全体で売却された収穫物の種類や個数で変動します。


2009111602.jpg
2週間ぶり?の裁縫はこんな感じで。53.85→69.62 40回修練で。
少し真面目にレンジ系スキルあげようと、レベリングしてたら素材集め放置してしまい・・・
それと少し裁縫へのモチベ低下。最高級革の相場は35万位。40万の露店もチラホラと。ジンバブエ勘弁w
ハードDにいけるようになれば、最革ドロッポも狙えるそうなので、ちょっとレベリングがんばろうと思います。
(ノ∀`)累積マダマダなんだけどねー

またみゅー

【2009/11/16 00:49】 | Mabinogi |
ギルド3周年イベントでした。ギルドホールを使ってみよう!という事で。
前日に料理トレして、めっちゃDEBUになってたので、必死にやせました。

2009110401.jpg
開始30分前から集まりの良いこと良いこと。
室内で雨ふってクマ踊る。クマ、最大サイズになった!


2009110402.jpg
かぼちゃローブ参加が広まって


2009110403.jpg
闇ミサ・・・的な・・・
みんなローブの色が違っていい感じ。
ギルマスの3周年挨拶とフルコース堪能、演奏にだべりー


2009110404.jpg
そしてペッカDへ。2PTで。


2009110405.jpg
赤ゴスさんもモテモテーヨー


2009110406.jpg
どさくさにまぎれて花びらがとんだり・・・
(さ、サボってるわけじゃないんだからっ


2009110407.jpg
チャンピョンに囲まれたり(@´Д`@)ハァゥ・・・


2009110408.jpg
最後は火を囲んで(こーしーを)のんだり、(約1名が)うたったり。
楽しかったでーす。

裁縫は53.85でーす。40回やったけど、今週は大成功少なくて大失敗が多かったです。しょぼーん


またみゅー☆

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/04 00:47】 | Mabinogi |
